Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

我が家の新鋭機

遂にNewパソコンを購入しました!

20060409.jpg
7年ぶりの機体は妻の希望を尊重して「AVノート型」です。

数年ぶりのセットアップに現在奮闘中。
買い控えてたソフトも順次買い揃える予定です。

さーて、明日から2連休なのでコイツにどっぷり…かもね^^;
スポンサーサイト
別窓 | PC・ホームページ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<苦闘? | Sil-mode | 密会、そして心の虹>>

この記事のコメント

NewPC 購入おめでとうございます
なかなか 楽しめそうなPCですね^^
ある意味PCはセットアップが一番楽しめますからね
自分でセットアップ全て出来たということは
そのPCを自分の"物"にしたと意味ですから

不明な点がありましたら私でよければ
お力になりますよ^^
2006-04-10 Mon 02:00 | URL | EIJI #- [内容変更]
newPC購入おめでとうございます。
セットアップガムヴァッテ下さいね。
2006-04-10 Mon 11:05 | URL | たみちん #- [内容変更]
無線LANを介して接続できるようになったので、記念カキコっす^^

■EIJIさん
セットアップはしんどい反面、一番達成感の得られる作業ですので
プラモ製作にも通ずるものがあるかもしれませんね。
そんなコトもあり、EIJIさんが仰るように楽しんで作業しちゃってますよ^^
7年経っても初級者の域を抜け出せない状態ですので
困った時には助け舟をどーぞ宜しくお願いしますm(__)m

■たみちんさん
苦戦してますが喜びの方が数倍大きいので、ガムヴァリマッス!o(^-^)o
早いとこHP作成ソフトも入れて溜まりに溜まった編集もしたいと思ってます。
あっ、その前にテレビ繋げて!と妻からのプレッシャーが・・・(苦笑

いやぁ~、それにしてもコイツ
画面だけじゃなく臨場感充分な音もなかなかイイですわぁ~♪
2006-04-10 Mon 18:51 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |