Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

再会!エリア88

ここ最近またもや滅入る事が連発してましたので
プラモ休止も併せて、ちょいとばかし御無沙汰してました。

さてそんな折、今日は実家まで久し振りの日帰り帰省をして来ました。
震災で家中散乱したのを機に私物の整理をして欲しいとの老いた両親からの嘆願
まぁお互いに顔を合わせたかったというのも隠れた理由だったりするのですが^^;

で、懐かしいものが出てくるわ!出てくるわ!
そのひとつひとつを手に取り回顧に浸りながら
今迄語り伝えたことのなかった当時のエピソードなど
談笑しつつの親子水入らずの和やかなひととき・・・。

そして、20年くらい行方不明だったエリア88全巻とも漸く御対面~!!
110527.jpg
復刻版を買わなきゃいけないかな、と覚悟してたんですが
無駄金を費やさないで済みました~(^^)v
隠れ財産との再会の喜びと共に自宅へお持ち帰り^^
他にもMPC社のスターウォーズキットとかも御一緒帰宅w

自宅に保管するスペースなんて殆ど無いのだが、まぁいっか・・・^^;
スポンサーサイト
別窓 | 書籍 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暫しのお別れ | Sil-mode | 今季初のスタジアム観戦>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |