Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

今季初のスタジアム観戦

昨日はKスタ宮城に行って今シーズン初の野球観戦をして来ました~!
110506_01.jpg
3/25の開幕戦チケットをゲットしていたのですが
東日本大震災により大幅な開催日程変更を余儀なくされ
敢え無くも“幻のチケット”となってしまったのはもはや過去の話。

この日は今シーズン初の本拠地でのナイトゲームでした。
楽天イーグルスvs埼玉西武ライオンズ 18:00~
先発はE:田中、L:牧田
110506_06.jpg 110506_05.jpg

試合は3回にクロスプレーで本塁を死守した扇の要・嶋が負傷退場
その直後、栗山に2ランを打たれ、まさかのビハインドゲームに・・・。
楽天打線は西武ドラ2ルーキー・牧田のサブマリン投法に翻弄され散発続き。
7回には一死満塁のチャンスも活かせずに、そのまま0-4の零封負け・・・(ーー;)
田中の好投も僅か一球の失投を悔やむ試合となってしまいました。

嶋の負傷退場、田中登板にも関わらずルーキーに初勝利献上した想定外の負け試合・・・痛いよ


腹ごしらえは、ちょっと奮発して新商品「どえりゃ~山崎弁当」(\1,000)
110506_02.jpg 110506_03.jpg
本当は、嶋の「シマシマ弁当」食べたかったけど、チキン苦手なので断念^^;
永井の「バランス弁当」は30品目のヘルシーメニューを理由に妻に奪われた・・・。

始球式は乙武洋匡さんが登場!
110506_04.jpg
ハンディをものともしない素晴らしい投球を披露し、(しかもサウスポー!)
被災地に勇気と希望を与えてくれました。

Kスタ宮城は試合以外でも、食べ応え、見応えが毎回あってやっぱ楽しいですね~♪
あっ!12球団一の脚線美であるゴールデンエンジェルスを撮り忘れたぁ・・・(+_+)
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再会!エリア88 | Sil-mode | ノーベルガンダム完成!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |