Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ノーベルガンダム完成!

あともう一息でノーベル完成!ってところだったのですが
ちょいと訳あって最終作業を休んでました^^;

そんなこんなでしたが、今日漸く作業の再開が出来ました。

早速、クリア(半光沢)吹いて・・・
乾燥を待ってから、順次組み付けしつつ以下の作業
・腰フロントアーマーを2分割
・ツインアイにエナメルクリア塗って
・胸部リボンにラインストーン埋め込み(これに想定外の時間費やした)

で、皆様長らくお待たせ致しました。
めでたく“俺のノーベルガンダムちゃん”完成でっす!!
110504.jpg
ん? 実物より画像のトーンが明るいなw

お粗末作品ですが、機会が御座いました実物も見てください。
別窓 | HGMFノーベルガンダム | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今季初のスタジアム観戦 | Sil-mode | ユニクロ ガンダムTシャツ>>

この記事のコメント

さて、いよい、よしるびぃさんもリゼルに・・・
2011-05-05 Thu 07:23 | URL | ホッサン #jjtVMRIE [内容変更]
か・・・完成してる・・・

maichiは感動して前が見えないよ・・・

今度お会いしたら穴が開くほど拝見させてもらいますからね!
2011-05-05 Thu 09:32 | URL | maichi #ulYx6Mu6 [内容変更]
完成おつかれさまでした♪^^
頭部バルカンまでピチーっ塗り分けされていますね!
拝見できる日を楽しみにしております~
2011-05-05 Thu 10:14 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
ホッサン、おばんです!
あっ、そ・・・そうだね、リゼルも作らないとね。(汗
バルキリー作ろうと思ってたんだけどなぁ・・・。

maichiさん、おばんです!
腕慣らしで仕上げましたが、明らかにスキルダウンを実感(>_<)
RRMさんの意に反して『ガン見御法度!』でお願いします^^;

impluseさん、おばんです!
その頭部バルカンを塗る時に近視メガネを外さないとみえませんでした(爆)
こんな場面で老視を確証する羽目になるとは・・・(ーー;)
2011-05-05 Thu 19:32 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
うほっ、いい赤(^^)

今度是非実物を見ながら、レシピとかをご教授いただきたくお願いいたします。
2011-05-06 Fri 21:07 | URL | TOKKO #OARS9n6I [内容変更]
は、はぁ~ん。
このレッドは確か「ノーベルレッド3」ですな。

>リゼル
んじゃあ、バルキリーのあとで。
2011-05-06 Fri 21:26 | URL | ホッサン #jjtVMRIE [内容変更]
TOKKOさん、おばんです!
トリコロレシピですが・・・聞いてガッカリしちゃうと思うよ。
ぶっちゃけ、ガンカラホワイト5、キャラブルー、モンザレッド、黄橙色なんだわさ^^;

ホッサン、おばんです!
残念ながら、今回は有り合わせの塗料を使ったんですよ~
暫く塗装も御無沙汰だったのでMr.真・溶媒液の御世話になりました^^;
リゼルも鋭意製作したいと思いま~す(^_-)-☆
2011-05-07 Sat 01:43 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
完成してるじゃないっすかぁ!!

お疲れ様。

おれもようやく再始動しました。
ペースは遅いですが。
2011-05-07 Sat 12:17 | URL | たみー #- [内容変更]
たみーさん、おばんです!
はい、完成しましたでやんす^^)v
お互いに家庭や仕事を持ってるんですから、そちらが優先!
コツコツとプラモ作っていきましょう!(って俺が言える身分ぢゃないんだけど:汗)
2011-05-08 Sun 00:44 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |