Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ユニクロ ガンダムTシャツ

前回購入したのはちょうど3年前でした。
一応物持ち良い性分なので、今でも現役で着用しています。

先日、たまたまユニクロに買物に行く機会があったので
眼に留まった今回のシリーズを買って来ちゃいました~^^;

今回チョイスした2着はこれだ!!
110429.jpg
特にジオンMS(右)が超カッチョイイと思います(^^)b

40過ぎのオッサンが着ても・・・イイよね??(汗

みんなも一緒に着ませんか!?
別窓 | お買い物 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ノーベルガンダム完成! | Sil-mode | エナメルの白が無かったんです>>

この記事のコメント

どもです。40過ぎのオッサンですが、私もいまだに愛用してますよー。
何年前のモノか忘れたけど、ガンダム横顔とザクvsジムの二枚

で、今回も買いました。
お目当てのザク横顔は実物を見たら金箔仕様でちょっと躊躇しましたが、結局それにしましたとさw
2011-04-30 Sat 23:03 | URL | TOKKO #OARS9n6I [内容変更]
いやぁ、どうもどうも。
40代のお二方、こんにちは。

若干39歳のホッサンがやってきましたよ。

Tシャツに関してですが『4XL』があれば喜んで着ます。


2011-05-01 Sun 21:46 | URL | ホッサン #jjtVMRIE [内容変更]
TOKKOさん、まいどどーもです!
ザク横顔はオイラも最初に眼がいったけど金箔使用だったので辞めちゃった^^;
今回もガンキャノン(BACKプリント)が見当たらずちょっと残念でした。
夏の集会時に全員着用で集まろっか!?(笑)

ホッサン、どーもどーも!
39かぁ~、早く四十路の仲間入りしておくれ~ww
あ、どーせなら『XXXG』デスサイズなんてあればいいのにね^^)b
よしの画伯のイラストレーションズが発売される事を願ってます♪
2011-05-01 Sun 23:36 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
RRMのTKさんはいっぱい持ってますよw
おれは持ってないんですが(汗
2011-05-04 Wed 09:02 | URL | たみー #- [内容変更]
たみーさん、まいどどーもです!
まさかTKさんは全種類お持ちだってこともアリですか??
たみーさんが1枚も持ってないのも意外っちゃ~意外!ww
2011-05-05 Thu 00:04 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |