Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

エナメルの白が無かったんです

襟の白ラインに使うエナメルのホワイトが手元に無く
仕事で買い出しにも行けずに作業が停滞してました。

近場で開いてる模型店もなく、今日ヨドバシまで行き漸く調達。
やっとノーベルちゃんにセーラーの白ラインが入りました~
110425.jpg
にしても、エナメルの白が必要になるとは今迄思わんかったよ。

今日は模型誌の発売日だったこともあり同時に購入してきたので
白ラインを入れただけで本日の作業は終了。
まったりと読書の春を堪能しましたwww

あとはデカールちょこっと貼って、クリア吹けば完成ですな。
別窓 | HGMFノーベルガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ユニクロ ガンダムTシャツ | Sil-mode | 見っけ!>>

この記事のコメント

いよいよ完成ですね!^^
2011-04-26 Tue 12:43 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
impulseさん、まいどどーもです!
はい、いよいよですんで、もうちょいお待ちください^^;
2011-04-26 Tue 21:22 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |