Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ビーヤング閉店セール

震災により名取市のビーヤングさんが閉店することになりました。

そんな訳で、展示して頂いてた作品を今日引き取りに行ってきました。
110415.jpg
2階外壁の崩れた跡が非常に痛々しいです・・・。
あ、正面のプリウスは俺のじゃありません!(リアスポの色が違います。)

先日TOKKOさんより閉店セールが昨日から開始されるとの情報も貰ったので
震災で浮いたポケットマネーを片手に物色させて頂いて参りました。
110415_01.jpg
買い逃しのスパルタンや買えずにいたWAVEディフェンダーなどをゲット!

そしてなんと!
110415_02.jpg
展示サンプルの箱詰めをお土産に頂いてしまいました~^^;
78ガンダム(MGver.2.0、G30th)ダブってます。
欲しい方に先着でお譲りします(^^)/~(手渡し限定)

なかなかお店に足を運ぶことが出来なかったながらも
店員さんとはなにかと好意的にお付き合いして頂いてました。
作品展示やコンテスト開催、更にはパーツ注文や仕入れなども
客のニーズに快く応えてくれるお店でした。
そんな拠り所のお店が閉店してしまうのは非常に残念でなりません。

閉店セールは5月31日まで行われる予定とのことですので
ビーヤングさんの閉店を惜しむべく、また足を運ぼうと思います。
別窓 | 在庫・積み | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<見っけ! | Sil-mode | 震災の影響で・・・>>

この記事のコメント

オイラがこの前行った時は、店舗の工事中で店がやってなかったっす。orz

それにしても、いいブツが手に入った様で。

さあ、あとは作るだけですぞ!

みちモデの開催日も延びたし、時間は出来たんでガンガン作ってちょーだいな!
2011-04-17 Sun 09:07 | URL | maichi #ulYx6Mu6 [内容変更]
あれー、ニアミスだったようですねー
お会いできず残念~(TT)
アオシマさんのガーランドにちょっと魅かれましたが、結局旧キットだけ買いました^^
2011-04-17 Sun 11:24 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
maichiさん、まいどどーもです!
はい、ホント大収穫でした^^
震災による居候勤務&短縮営業で時間のとれる間に作業進めたいと思います(^_-)-☆

impulseさん、まいどどーもです!
金曜日休みだったんかい!?(会えずにザンネン・・・(>_<)
うっ、青島ガーランドは盲点でした。次行く時まで残ってないだろなぁ・・・。
2011-04-17 Sun 23:11 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
うちらよりも先にいってきたんですね!
しかしいいものいっぱいもらえましたねw
がんばって作ってください。
Ver2.0ゲルはいいっすねw
2011-04-21 Thu 11:55 | URL | たみー #- [内容変更]
たみーさん、まいどどーもです!
お会いしたかったのですが、土日は仕事休めないもんでね~。
閉店なるのは残念だけど、良い収穫が出来ました。
それと今、久しぶりにプラモとじっくり向き合えてるので非常に充実の毎日ですよん♪
2011-04-22 Fri 15:28 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |