Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

震災の影響で・・・

購読してる雑誌の入手に難儀しています。

行きつけの書店は復旧工事休業中やら3/12以降入荷してないやらで
近場にある他の書店も皆同様な状況・・・。

電ホビとマクロスエースはヨドバシで先日なんとか買えたけど
ホビージャパンとモデグラが何処にも置いてな~い!

てなワケで、両方在庫があった楽天ブックスでポチったさ^^
110410.jpg
発送連絡を確認する間もなく、あっという間に商品届いた!ww

HJ付録のデカルチャーヴィネット「シェリル」は
映画鑑賞直後もあってか、予想以上に妻にも好評でした♪
巷では2個3個纏め買いしてる輩もいらっしゃるようですねw
今回のモデグラもやっぱり人気で売れ行き良さそうですね^^

さてさて、もう暫く近隣の書店での入荷は当てになりそうもないので
今日も続いてFFSリブート2やカー雑誌などを注文しちゃいました^m^
スポンサーサイト
別窓 | 模型・プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ビーヤング閉店セール | Sil-mode | またかよ!>>

この記事のコメント

いや本当どこにも売ってないんですよね
初めは諦めていたのですが、禁断症状が
出てきたので私も楽天ブックでHJポチリました
半分付録目当てなんですがねw
「シェリル」は私も気に入りました
まだ映画は観てませんが、そろそろ終わりそうなので
今週あたり行こうと思ってます。
2011-04-11 Mon 23:58 | URL | eiji #- [内容変更]
eijiさん、まいどどーもです!
宮城の流通回復まではもう少し時間が掛かりそうですね。
「シェリル」は早めに入手していた方が落ち着くと思いますのでポチッて正解かもねw
映画おもしろかったから早く観てね。4/26から山形などでも上映するみたいですけど。
2011-04-13 Wed 21:36 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |