Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

またかよ!

昨夜23:32頃、突然の激震に襲われました。

ガスと水道は大丈夫でしたが、やっぱり停電

あのね! 余震で震度6って何よ!?

東日本大震災から1ヶ月、漸く生活も落ち着いてきたというのに・・・

今度また同じ様な揺れが起きたらマジで家が崩壊しそう(ーー゛)

・・・もう勘弁して欲しいよ!!(ToT)


この2連休、今日は雨降りという予報だったこともあって
昨日のうちに強行スケジュールで予定を消化していて正解でした。
必然的に今日は再び崩れ落ちたプラモや本などの片付けに従事
16時過ぎに電気も復旧してくれました。

自宅前のブロック塀は更に傾斜が強くなってしまいました。
110408.jpg
栗原市の実家は辛うじて家屋倒壊を免れたそうですが
サッシも破壊され、家の中は見るも無残のようです・・・。
スポンサーサイト
別窓 | マイホーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<震災の影響で・・・ | Sil-mode | 『マクロスF ~サヨナラノツバサ~』観て来ました。>>

この記事のコメント

余震て言うけど、普通なら余震レベルじゃないですよね。
ようやくそちらの方も復旧してきたと思っていた矢先に。
しかも従兄のかたが亡くなったとのこと。
お悔やみ申し上げます。

今までの生活に戻るのはかなり大変だと思いますが、また一緒にお酒飲むのを楽しみにしてますね!!
2011-04-08 Fri 22:26 | URL | たみー #- [内容変更]
たみーさん、まいどどーもです。
落ち着いたら是非また一緒にお酒を飲みましょう!
あ、亡くしたのは従兄ではなく従弟でした。
「従兄弟」と書いちゃってたので文章訂正しときます^^;
2011-04-10 Sun 00:34 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |