Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

『マクロスF ~サヨナラノツバサ~』観て来ました。

皆様、ご無沙汰しております。

10年前に模型を通じて知り合い、掛替えの無い友人だった森さんが津波の犠牲となり、
更には、従弟までもが2週間の安否不明の後に瓦礫の中から遺体で発見されました。
思いも掛けない彼らとの突然の別れに対し、受け留め方が分らずに只々喪失感の日々。
キーボードを打とうとすれば涙が止まらずに現在に至った次第です。

今日やっと『マクロスF ~サヨナラノツバサ~』を劇場鑑賞して来ました!
110407.jpg
入場プレゼントのブックマークもフィルム切り出しも既に品切れでしたが
久しぶりにシェリル&ランカの歌声に元気を貰えた気がします。

先月末から仕事も再開しましたが、自宅待機中終盤にはプラモ弄り始めてました。
キーボード叩けないなら、森さんとの思い出を振り返りながら指先動かそうと・・・。
プラモ作る時間が無くて嘆きもがいてた俺を誰よりも気に掛けてくれてた彼への感謝を込めて。
本当なら作品が完成したらブログ更新しようかと思っていましたが
なんだか今日はキーボード叩ける様な気がしたので更新してみました^^;

「更新してみました」なんて可笑しな言い回しかもしれませんけど(苦笑
スポンサーサイト
別窓 | 映画・テレビ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またかよ! | Sil-mode | 東日本大震災>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |