Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

東日本大震災

私は無事です。

皆様、ご心配頂きありがとうございます
通信も困難な状況ですが、ケータイからやっとアクセスできました。
頑張ります。

しるびぃ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『マクロスF ~サヨナラノツバサ~』観て来ました。 | Sil-mode | 超時空飯店・娘娘 杏仁ピーチ>>

この記事のコメント

つらいこと、かなしいこともあるかもしれませんが、がんばって下さい。

応援してます。
2011-03-14 Mon 19:56 | URL | ホッサン(SKB38) #jjtVMRIE [内容変更]
よかった。本当に無事でよかったです。
まだまだ予断を許さない状況ですし、くれぐれも気をつけてください。
2011-03-14 Mon 22:03 | URL | 魔弾 #- [内容変更]
よかった!
知ってる人の「無事だ」っていうコメントを見るたびに安堵します。
仕事とは別の意味で大変とは思いますが、頑張ってください!
2011-03-15 Tue 21:37 | URL | たみー #- [内容変更]
☆ホッサン
ありがとう!挫けずに前を向いて進もうと思います。
そちらも無事でしたでしょうか?本場の鰹&ヒジキを食べに行きたいなぁ~

☆魔弾さん
本当にご心配をお掛けしましたm(_ _)m
マ・ダン隊は不死身の部隊ですよね!?隊長!
未だに余震もありますので、くれぐれも気をつけます。

☆たみーさん
全員が無事だったら良かったんですが現実と向き合って前を向いて歩まねばなりませんよね。
そちらも原発事故で大変かと思いますが、お互い頑張っていきましょう!
2011-04-07 Thu 21:51 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |