Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

超時空飯店・娘娘 杏仁ピーチ

激務の日々が続きコンビニ立寄る余裕すらも無かったけど
やっと今日買って飲めた~!
110308.jpg
やっぱ美味ぇ~♪ ちょっぴり元気出た(^^)

みちモデ作品は、ほぼ撃沈。
maichiさんとの約束を守れそうにもなく、本当に自分が情けなくてなりませんが、
職場のポジション上、過労&責務を考えるとやはり無理は出来ません。
苦肉の決断です。
今は体調を整えて就労する事を最優先させて頂きたいと思います。

みちモデの盛況を心より祈っています。
別窓 | マクロス | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東日本大震災 | Sil-mode | やっと時間デケタんで・・・>>

この記事のコメント

こんばんわ。
地震は大丈夫でしたか?
しるびぃさん今年はみちモデ不参加ですか?
かなり仕事もハードそうですね。
何よりも生活第一ですから無理はしないで行きましょう!
2011-03-09 Wed 22:20 | URL | たみー #- [内容変更]
どもでーす。

地震の影響は大丈夫っすか?

オイラもプラモどころじゃありません(T_T)

とにかく顔だけは出してくださいませ。

また話しがしたいです~
2011-03-12 Sat 20:01 | URL | maichi #- [内容変更]
ご無事でしょうか
うちらは無事です
2011-03-13 Sun 20:04 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-13 Sun 21:03 | | # [内容変更]
たみーさん、maichiさん、impulseさん、○○隊長
御心配頂きまして本当にありがとうございました。
3/11に発生した東日本大震災では甚大な被災となってしまいましたが
幸いにも私自身はお蔭様で無事に済みました。
生きている事、家がある事、仕事がある事、心配してくれる友人が居る事、全てに感謝しています。
2011-04-07 Thu 22:09 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |