Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

やっと時間デケタんで・・・

作業机上は勿論のこと、足の踏み場もない程に物で溢れた作業部屋
さて、いつ頃からこの部屋に入ってなかったかな??
ちょこっと整理して作業スペースを空け、いざ作業開始!
110214.jpg
じゃ~ん! アイ・ラブ・ソニョシデ!!(違!)

みちモデ用にMGリゼルの作業を進めなきゃなんねーっていうのに・・・
何作ってんのよ、俺!?

思考回路がブッ跳んでしまってて既に正気ではないぞな(ーー;)


・・・温泉でゆっくりじっくり保養した~い(-"-)
スポンサーサイト
別窓 | HGMFノーベルガンダム | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<超時空飯店・娘娘 杏仁ピーチ | Sil-mode | 2月になってしまってました・・・>>

この記事のコメント

おひさです!
がんばれがんばれ兄さん(^^)
2011-02-17 Thu 13:27 | URL | モリモリ120 #zNgZWJJk [内容変更]
モリモリ120さん、どーもです!
今日は久しぶり~に一日フリーだぁ!!と勇んで作業部屋に篭った途端・・・
カミサンがルーターぶっ壊れてパソコンできねぇ~!って騒ぎ出したんで
新しいルーターを急遽買い求めに行く破目に陥りプラモ断念(/ロ゜)/
買物&カミサンの用事の運転手、そして無線LANセットアップx2機(さっきまで)
折角の貴重な休日が丸一日・・・またもやブッ潰れちゃいましたぁ~(ToT)泣
・・・なんか、俺、そんな哀しい星の下に生まれてきてるっぽいデス(涙)

さて、次はいつプラモ弄れることやら(-_-;)
2011-02-19 Sat 01:41 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
せっかくの1日が残念でしたね。。。

うちもPCのセットアップで1日潰れますた。。。
2011-02-20 Sun 23:41 | URL | たみー #Gu5.ItHg [内容変更]
たみーさん、どーもです!
みちモデまで作品間に合うかなぁ・・・?
単純計算では完全にアウトっぽいんですが・・・(>_<)

貧乏暇無しというか、10月から赴任した今の職場が体力的に過去最悪なのが主たる要因。
そもそも、うちの会社自体が尋常じゃないんだけどね。
なんだかやっぱりかなり疲れが溜まってるみたいです・・・。
今日も大学病院で診てもらったら主治医が顔引き攣ってました^^;
精神状態もおかしくなってきてるみたいで自宅でも妻としょっちゅう不協和音(ーー゛)
抑えられるところは我慢しようと努めてるんだけど、すぐに爆発(-_-;)
2011-02-23 Wed 19:14 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |