Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

2月になってしまってました・・・

MGリゼルは、あれから全く着手出来ずに当然ながら進捗無し・・・(苦)

仕事は徐々に落ち着いてきましたが、蓄積した疲労が身体を蝕んでます。
唯一の同期社員が先月くも膜下で緊急手術を受けてた事を先日知り愕然・・・
最悪の事態は寸でのところで回避出来て一安心ですが、明日は我が身な心境(ーー゛)

更には、今月下旬から来月前半にかけて上司(店長)が入院することになりまして、
次席者の自分は年末年始に引き続いてまたもや、つか今度はマヂでフル勤務ケテイ!(~_~)
みちモデ直前の追い込み時期にも関わらずプラモ弄る時間も無くなりそう・・・。

正直言って精神状態も尋常ではなく切羽詰ってまして接客以外は半切れ&毒舌連発(爆)
みちモデ作品製作に関しても、既にもうイエローシグナルの半ベソ状態です・・・泣

最後の最後まで頑張ってみるけどさ・・・。

マイナスオーラばかり発してるみたいなんで、このブログ見て気分悪くしてたらゴメンね~。
一応、俺の現状報告&アガキっとことでアシカラズ。
別窓 | 健康・体調 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと時間デケタんで・・・ | Sil-mode | 2011年 取り敢えず始動>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |