Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

2011年 取り敢えず始動

新年明けてました。
まだまだ昼食も摂れずに胃がボロボロで体フラフラな激務の日々が続いてますが
昨日今日と漸くの連休、MGリゼルを捕獲して参りました。

忘年会の席上で
「MGリゼルコンペ」を「2011みちもで」にて開催することが決まったらしいので…。

…で早速、溜めてた録画番組を流し見しながらマッタリと仮組み開始!

今朝デケタ!!
110114.jpg
ウ~ン、やっぱリゼルはカッチョエエなぁ~♪

でも・・・右フロントアーマーの白いスラスターパーツ破損しちゃった^^;
それと、量産機のクリアーパーツはピンク成型なのね・・・。
色変更しようと思ってるんだけど、体長機も買わないとダメっぽそうだなぁ。。。

俺らしく“10年ぶりのMGジム”または“ウイング系”での出展参加を予定してたけど
『2011みちもで』はMGリゼルで参加することに決めます。

尚、まだまだ激務に追われる日々が続きそうだし、休日も少ない為、
折角コメント頂いても返信出来ないと思ってください。
その分、僅かな時間でも製作を進め、可能な範囲で進捗報告はしていくつもりです。
悪しからず
スポンサーサイト
別窓 | MGリゼル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2月になってしまってました・・・ | Sil-mode | 戦士の休息>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |