Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

戦士の休息

年末恒例?のお届け物をしにTOKKO邸までプリウスでダッシュ!

この日を逃しては手渡し出来る機会を失ってしまうので・・・。
まぁ、大したモンじゃないけどね^^;

丁度、森さん&たみちんも集結してくれてたので
あちこち遠征する時間も省けてラッキーでした^^

仕事で泣く泣く不参加した昨夜の忘年会・・・
予想を越える参加人数で盛り上がったみたいで何よりです(^^)
オイラは今日3人と会えただけでも幸せで愉しい気分に浸れました♪
・・・ほんの小一時間でしたけどw

う~ん、完全に“御隠居様”の域だな・・・俺ww

あ、CMM17とソニョシデCDを買う為に寄り道したっていうのはここだけのヒミツ^m^

・・・こんな自分ですが、来年も見捨てんでクダサイ。>みなさま


さてと、明日から暫く仕事三昧だ~(苦)
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2011年 取り敢えず始動 | Sil-mode | 衝動買い!というか・・・>>

この記事のコメント

正月休みもない忙しさのようですね。
みちモデまでにはなにか期待していますよ♪

今年もよろしくお願いいたします。
2011-01-01 Sat 08:02 | URL | たみー #- [内容変更]
たみーさん、どーもです!
漸く今日、今年最初の休みです。そして明日からまた一週間激務三昧です(苦)
みちモデには何かしら新作を投入すべく頑張る所存です。
今年も生温かい目でどうぞ宜しくお願いします。
2011-01-07 Fri 17:41 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |