Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

「実写版ヤマト」を観て来ました~

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を鑑賞してきました。
101207.jpg

宇宙戦艦ヤマトを観て育った往年のファンとしては
“実写版”は夢のようであり、待望の劇場版作品でした。
あの壮大な作品を2時間半に凝縮させるのはかなり厳しいですが
それなりに巧く纏められており、VFX技術も素晴らしく十分満足出来ました。
出演キャストも原作アニメに準じたこの上ない配役!
実写版の森雪役は黒木メイサで正解でしたね^^
あ、プログラムは残念ながら品切れ中(ーー;) ・・・後日買い求めます。

マクロスファンならニヤリとしちゃうシーンもあれとかそれとかありましたよぉ~^^;
スポンサーサイト
別窓 | 映画・テレビ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リンク追加しました | Sil-mode | ストスパたまバルをGet!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |