Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ストスパたまバルをGet!

バンダイから再販の旧イマイ製マクロスプラモですが・・・
職場近くのヤマダには在りませんでした orz

その代わりと言う訳ではないですが、
101123.jpg
これを目撃したので躊躇なくレジに直行!!
・・・情けないコトに、発売日すら忘れてたよ^^;

そいでもってさぁ~、再販マクプラも今月27日が初納品予定だったみたいですね^^;
ちょっと安心したけど・・・土日じゃ買いに行ける暇なんて無いさ!(ーー;)
スポンサーサイト
別窓 | 在庫・積み | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「実写版ヤマト」を観て来ました~ | Sil-mode | プラモデルは作ってナンボです!・・・よね^^;>>

この記事のコメント

何やらマクロス祭りが始まりそうな予感ですね
今週末の再販も楽しみです

星野楽天のストーブリーグは熱いですねぇ
未だかつて無い大型補強で夢の三遊間・二遊間になりそうですが、生え抜きの草野、直人、内村に頑張って欲しいです。
外野手は鉄平、牧田、平石、聖澤、中村でOKっす
2010-11-24 Wed 22:30 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
自分はアマゾンで予約しましたw
確実だし低下よりはちょっとだけ安かったんで。
WAVEのディフェンダーはアマゾンが一番安いんじゃないかな?
2010-11-25 Thu 21:51 | URL | たみー #- [内容変更]
impulseさん、まいどでーす!
心揺さぶられる商品が連発すると財布事情も辛いですけどね^^;
2010の黒歴史から一転、来季からの星野楽天は嬉しい悲鳴ですよね~
外野手は牧田がレギュラー当確だったらこの上ない歓びだなぁ~^^
あ、左キラーのシャーパー(中島)もお忘れなく!(^^)b


たみーさん、まいどでーす!
やっぱ3個買いでしょうかね?
> WAVEのディフェンダーはアマゾンが一番安いんじゃないかな?
オッ、ソレワ良イ情報ヲイタダキマシタ!ドーモデス
2010-11-26 Fri 15:51 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |