Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

バ○ダイ商品企画案内会に出席

異動先でのペースも漸く掴めてきましたが疲労は困憊
超不規則な生活リズムに虚弱体質な自身は悲鳴を挙げてます(爆

今日は健康診断を済ませてから、バリウムでパンパンの腹を黙らせつつw
仙台市某所で開催された「バンダイ商品企画案内会」に出席させて頂きました~!
101116.jpg
森さんと一緒にさくらさんの代理出席です^^;

昨年も同行参加させて頂いてるので大方の要領は把握済み
でも、半ば部外者故の出席は些か気恥ずかしくて緊張しますねw

新製品紹介や今冬商戦戦略、更には来年に向けての新たな企画など
興味深いプレゼンテーションに暫し耳を傾けてきた次第

さて、今年のクリスマスプレゼントはどれにしようかな?
スポンサーサイト
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プラモデルは作ってナンボです!・・・よね^^; | Sil-mode | 人事異動>>

この記事のコメント

なんだか、カッコ良くて、うらやましいYO!
私も、若かりし頃、近所の模型屋のおじさんと一緒に
幕張メッセのおもちゃショーのディーラー招待日に
連れて行ってもらったことがあります。
ふと、そんなことを思いだしました。

ノスタルジックですね。

2010-11-16 Tue 22:02 | URL | ホッサン(SKB38) #jjtVMRIE [内容変更]
ホッサン、お久しぶりです!
ん?バリウム飲んだのがそんなにカッコイイですか?(そっちじゃねーよ、きっとw)
イベント事は尽く参加出来ない身なので、ご褒美とも思って参加させて頂きました。
良き友人達に恵まれてる恩恵でしょうかね^^
あとは「ホッサンに会える事」が人生最大の夢♪となってます^^;

あ、ノスタルジックといえば・・・今日再販のマクプラ買うの忘れた~!!(汗
来週の休みまで買う暇無いよぉ~(ToT)
2010-11-18 Thu 23:29 | URL | #er/ad2J2 [内容変更]
>ん?バリウム飲んだのがそんなにカッコイイですか?(そっちじゃねーよ、きっとw)

そっちじゃないYO!

え~、おもしろかったので90点あげても良いです。
ついにバンダイから、モンスター出るんですよね。
(返信不要です。)
2010-11-19 Fri 20:55 | URL | ホッサン(SKB38) #- [内容変更]
あーーこんなブログまで!!
見落としてました。
俺も行ってみたいわ、こういうの。
2010-11-22 Mon 18:38 | URL | たみー #- [内容変更]
> え~、おもしろかったので90点あげても良いです。
あぁ、俺はまだまだってことですな・・・^^;
(これは飽くまで独り言です。)

●たみーさん
おばんで~す!
模型屋さん開けば参加出来ますよ・・・きっと^^)b
でも、模型屋じゃない俺は相当の幸せ者ですよね?^^;
2010-11-22 Mon 22:15 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |