Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

パワー復活!?

昨夜は、福島RRMメンバーの皆さんとの交流会に参加させて頂きました。

自分は仕事の都合で30分遅刻。
暫くプラモ製作から遠ざかっていたので話題にも付いていけなそうな予感がして
参加するのも躊躇していたのですが、会場に到着するや余計な悩みもアホらしく払拭!
方向性は様々ですが、共通の趣味を持つ者同士
意外な程にすぐに打ち解け、会話も弾み、3時間以上があっという間でした。

実はここ暫く精神的にも病んでまして打開策を自分なりに模索してました。
今まで行った事のない景色の良い所に行って気分転換を図ってみたり、
通勤や運転時には昨今人気沸騰のK-POPでパワーを吸収したり・・・
中でもお気に入りは、やっぱ「ソニョシデ」!
100920.jpg
ルックスも歌唱力も高レベルだし、彼女達の笑顔にはかなり癒されます。
もう、ここ一ヶ月はこればっか聴いてますよ♪^^

RRMの皆さんの模型を愛するパワーというか意欲には徒ならぬものを感じ、
メンバーの方々と談義したことで本当に良い刺激とパワーを貰えました。

ある約束を交わしたことは、自分にとって忘れ掛けていたものを取り戻した思い。
作業部屋でもソニョシデ聴きながらプラモ製作復活しますぜ!

・・・さて、何作ろ???
スポンサーサイト
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さくらさん来仙 | Sil-mode | ガンプラEXPO in仙台>>

この記事のコメント

お疲れ様でしたー!

って、覚えてくれてますよね?マイチで~す!

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたね。

約束もちゃーんと実行してもらえそうなんで、マジで楽しみにしております。

またミチモデの時にでも楽しく話せたらこれ幸いです。

仕事、無理しない程度にプラモ製作に勤しんでくださいませ。
2010-09-22 Wed 12:34 | URL | maichi #ulYx6Mu6 [内容変更]
maichiさん、いらっしゃいませ^^
先日はお会い出来て涙がちょちょぎれるほどに嬉しかったです~!
“約束”も是非果たすように頑張りますね。
これからも貴方の模型愛で叱咤激励して頂けると幸いです。
再会も楽しみにしています!
2010-09-23 Thu 23:16 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
遅くなりましてすみません。
ブログ探しちゃいました(汗
最近決まったトコだけしかみないもんで他のことに頭が回んないんですよねぇ。
忘れないようにリンク張らせてもらいますね♪

みちモデではいいもん見れるの期待してますよw
2010-09-24 Fri 07:09 | URL | たみー #Gu5.ItHg [内容変更]
たみーさん、ようこそ辺境の庭へ!ww
既に自分は隠居に近い身で陰が薄いので探すの大変だったでしょう?(笑
こちらからも後程リンク張らせてもらいますね~^^
>みちモデではいいもん見れるの期待
ギクッ!なんか話しが広がってしまってるみたいで困惑・・・(汗
2010-09-24 Fri 20:35 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
さっそく、おじゃましました。

色々とお忙しいとは思いますが、楽しいガンプラライフを送りましょう!!

これからも、よろしくお願いいたします。
年末の展示会で、お待ちしております。
2010-09-24 Fri 22:39 | URL | kenken #- [内容変更]
kenkenさん、いらっしゃいませ~^^
RRMの皆さんから好い刺激を頂いたので久方振りにモチベ急上昇です!
無理ない程度にちょっぴり無理して楽しい模型ライフを謳歌したいと思います。
こちらこそ今後ともどーぞよろしくお願いします。
2010-09-25 Sat 01:37 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |