Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

みちモデ2010

2年ぶりで『みちモデ』に参加できました!

一昨年の苦い経験を教訓に、今回は十分に睡眠をとって万全の体調で参加
・・・と思ってましたが、逆に喜びの興奮の為か?なかなか前夜は寝付けなかった^^;

そして会場
100321.jpg

200点を越える出展作品群を目の前に、お腹いっぱい夢いっぱい♪
十二分にたいへん眼の肥やしとさせて頂きました。
小心者故に、全員の方までとはなかなかお話が出来得ませんでしたが
いくつかの新たな出会いや嬉しい再会も成し得ることが出来たので
涙が出そうなほど嬉し楽しい感無量の一日となりました。

主催者のBO-Zさんはじめ参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<五所川原遠征 | Sil-mode | ジムコマでけた!>>

この記事のコメント

展示会お疲れ様でした。

楽しんでいただけたようで主催者冥利に尽きます。また、プラモデルを
10数点も提供していただきありがとうございました。
しるびぃさんのジムの繊細な塗りはとても塗膜が薄くきれいでした。
また、忙しいところ参加していただきありがとうございました。
では、お世話になりました。
2010-03-22 Mon 11:16 | URL | BO-Z #GMs.CvUw [内容変更]
先日はお世話様でした
ジムコンにも参加頂き有難うございます
私も平日休みがありますし、今年も野球観戦しましょーね^^
それから、バルキリーも有難うございます!
2010-03-22 Mon 15:36 | URL | impulse #pO0hKJm6 [内容変更]
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて、とても楽しかったです。^^
しるびぃさんの作品はいつも丁寧で、とても参考になります。
それから、提供していただいた旧キットのジム、ありがとうございました。近いうち製作したいと思います。
本当にお疲れ様でした。
2010-03-22 Mon 20:27 | URL | HYDE #- [内容変更]
昨日はありがとうございました。
しるびぃさんとお話できるとは思っていなかったので、非常にうれしい出会いでした。
(impluseさんに飯さそってもらってよかったなぁ)
エロデカールに気づくあたりは、なんとも言えぬ...

ビルバインいただきましたが、死ぬまでにつくる予定ですのでそこんとこよろしくです!
2010-03-22 Mon 20:53 | URL | やすぅ♪ #mQop/nM. [内容変更]
昨日は朝からお会いできてもう嬉しくて…
年を忘れてはしゃいでしまい大変申し訳ございませんでした。
お陰様で朝から楽しく一日を過ごせて…有意義な一日になりました!!
ピリッと効いたジムもみっちり拝見できて嬉しく思っております!!
次にお会いできる機会も今から楽しみで仕方ないんですが…
その時はまたどうぞ宜しくお願い致します!!
お疲れ様でした&ありがとうございました!!
2010-03-22 Mon 22:11 | URL | かながわ #fwkSvwQ6 [内容変更]
展示会お疲れ様でしだ^^
久しぶりにしるびぃさんの作品も見れたし、お話ができてとても楽しいく一日が短く感じた日でした。

あ HPも復活したみたいですね 良かった
わたしの方はリンク直しておきましたので心配要りませんよ。

それてはまた お会いしましょう。
2010-03-23 Tue 00:33 | URL | eiji #- [内容変更]
> BO-Zさん
主催者業務お疲れのところ早々にコメント来園恐縮致します。
当日はとても充実した一日を過ごすことが出来ました。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

> impulseさん
リベンジの機会を設けて頂き、約束が果たせたことに感謝しています。
食事に誘って頂いたのもメッチャ嬉しかったですよ^^
あ、そーそ!野球観戦も是非是非よろしく!!

> HYDEさん
久しぶりに会えて私も嬉しかったです~♪
でも、あんまり話せなかったかもしれませんね^^; ゴメン
あのジムはお暇な時にでもやっつけてくださいなw

> やすぅ♪さん
私も同意見です^^ まさかお話し出来るとは・・・夢の様でした♪(本当にimpluseさんに感謝ですよね!)
何かと相通ずる箇所は少なくないかもしれませんねw
バストールのジオラマも躍動感あってツボでしたよ。

> かながわさん
あんなにお話し出来るとは思いませんでしたので、朝から私も上機嫌でした♪
二度に渡ってお褒め頂いたMGジムを持ち込まずに後悔してますが
まだまだ話したいことやご教授願いたいことがあるので、次の再会の日を楽しみにしています!

> eijiさん
LED発光ユニコを見た瞬間の皆のどよめきはまさに「プロトカルチャ~!」なゼントランでした。
二次会で独り占めしたりw、eijiさんの意外な一面を窺えたりw、とても楽しかったです^^
それと、早速のリンク修正ありがとうございます。
2010-03-24 Wed 22:54 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |