Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ジムコマでけた!

明日の『みちモデ』までのリゼル完成は早々に断念(爆)

一昨年の直前貫徹爆死という苦い経験をした二の舞は避けて
今回は会場での雰囲気を大いに味わう事を優先したいと思ってます。

・・・と、その前にw

GMコンペのノルマとして作っていたジムコマンドが未完成状態でしたので
最終仕上げを行って“完全状態”で出展する!
これは最低限の義務&礼儀ですよね!?

そんな訳で、塗り残し部分やら、デカール貼りやら、トップコートやら・・・
ここ数日チマチマと仕上げ作業してました^^;

で、開催直前の今夜まで掛けて漸く完成!!
明日はこれを持参して参加したいと思いま~す^^

100320.jpg
別窓 | HGUCジムコマンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みちモデ2010 | Sil-mode | 再始動>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |