Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

尿路結石

昨年末12/29、忘年会当日に患った尿路結石・・・

起床と同時に左脇腹が激痛に襲われ、急遽会社も欠勤
救急車を要請しようかと思った程にマジで死ぬかと思った
お陰で楽しみにしていた模型仲間の忘年会も完全欠席・・・(泣)

当日の朝4:30までかけてGMコンペ用のジムコマンドも“一応”仕上げたのに・・・。
(細部塗り分け、スミ入れ、デカールは間に合いませんでしたけど。)
100110.jpg

そして、昨夜・・・
あの激痛から10日以上経過の後、尿道の痛みと共に結石が出てきました!
いやぁ~なんともまぁ、初めての体験^^;

年末は仕事関連で要らぬ徹夜を余儀なくされたりで踏んだり蹴ったり
いつもに増してストレス全開でしたから無理もない事でしょうかね・・・w

“御自愛”したいのですが、まだまだ多忙とストレスの日々は続きます・・・(苦)
別窓 | 健康・体調 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<始動 | Sil-mode | 新年おめでとうございます>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |