Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

新年おめでとうございます

新年の貴重な休日、先ずは初詣が最優先!ですね・・・

1月1日 塩竃神社
100101.jpg
参拝中に初日の出を見たのは初めてかもしれません^^;
その直後には太陽も隠れてしまい吹雪に一転
非常にタイミングの好い参拝になりました

1月8日 竹駒神社
100108.jpg
汚れまみれのNEW愛車プリウスを新年初の洗車で清めてから出発
好天に恵まれ、軽装での穏やかな参拝が出来ました^^
帰路は滅多に立寄らないお店などにも寄り、妻も御満悦でした

毎年恒例の2神社参拝も済ませ、今年も一年が始まった思いですが
公私に亘って自分自身が落ち着ける時間はまだまだ先の話だけどね・・・^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<尿路結石 | Sil-mode | 映画鑑賞>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |