Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

さくらさん来仙

青森からさくらさんが来仙されました。

14日(土)夜には市内某所にて交流会(臨時集会)を開催
急な号令にも関わらずいつもの集会仲間ほぼ全員が参加
仕事で遅刻必至な自分の代わりに幹事をしてくれたTOKKOさんに超感謝です
初対面のメンバーも皆和気藹々で談話を交わしてたみたいで何より^^
あ…自分は最後に新車の御披露目をした程度ですが何か?(笑)

そして本日16日(月)はさくらさんの御供として森さんと一緒に
バンダイ・ガンプラ30周年商談会(プレゼン)に同席させて頂きました。
091116.jpg
来年はガンプラ30周年ということでいろいろと企画されてるみたいです
PG・OOガンダムのGNドライブに直接触れてみましたが、回転発光ギミックかっちょええ!!

あっという間のさくらさんとの再会でしたが、貴重な体験も出来て感激!
来年はさくらさんのお店を拝見しに青森までプチ旅行しようと思ってます
スポンサーサイト
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<映画鑑賞 | Sil-mode | 新たなる相棒>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |