Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

楽天イーグルス 快挙の2位!

なんと、我が楽天イーグルスがパ・リーグ2位になりました!!
091009.jpg
クライマックスシリーズ第1ステージの本拠地開催決定です!!

対オリックス戦
先発の藤原は2回表に3失点を喫するものの・・・
その裏に高須の2点タイムリー! 続く3回にはリンデンの逆転2点タイムリー!
最後まで気を緩められない接戦でしたが、見事勝利しました!

今季のスタジアム観戦数は昨年を上回る17回^^;
当日も歓喜に沸いたスタジアムに居れて最高でした!

さて、クライマックスシリーズ第1ステージですが・・・
ファンクラブ会員先行予約も受付早々に完売だったらしく
予定していた第1戦のチケットは辛うじて確保することが出来ましたぁ~♪
(妻がポチッた直後に全席完売表示になったそうです。)
一般販売でのチケット取得合戦も至難の業になるのでしょうかね・・・。

何はともあれ、目指せ日本一!野村監督の胴上げを祈願してますよ!
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年末納会に向けて・・・ | Sil-mode | 楽天ケロロストラップGet!>>

この記事のコメント

いよいよ明日(いやもう今日ですね)第2ステージ!

先発永井はきっとやってくれます
相手は苦手武田ですが、今のイーグルスの勢いであれば攻略できると信じてます^^
2009-10-21 Wed 00:55 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
impulseさん、こんばんは。

日本シリーズ進出ならず、非常に残念でしたね。
第1戦、4点リードしながらのまさかの9回裏が全てだったかと思います。
チームとファンを裏切った奴がやっぱりまた裏切ってくれました(苦)
あまりそれを語るのもなんですが・・・・めっちゃ悔しいです!(涙)

でも、ここまで楽しませてくれた狗鷲戦士達と野村監督に感謝ですよね。
また共に夢を追い求めていきましょう^^
2009-10-25 Sun 22:26 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |