Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ガンダムUC 最終章

今月も、あっという間に月末です^^;

久しくプラモにも触れてない昨今・・・
模型誌の発売日すら脳裏から消え去ってました(爆)

で、慌てて昨夜、帰宅途中に模型誌を購入してみると・・・
「ガンダムUC」の最新刊の記事を発見!
しかも最終章として2巻同時発売とな!?

またまた慌てて、今日“初版本”を無事捕獲しました~!
090828.jpg
ラストの表紙は安彦センセに戻して締めてくれたみたい^^

会計時に店員さんがレジ脇でゴソゴソしてる~と思ったら
角川コミック祭2009夏のウチワをくれました~♪
(アムロとハルヒとシンジくんのナイスコラボ!)
残暑の折、こんなオマケを貰えると嬉しくなっちゃいます^^

ガンダムUCのアニメ化は来年春に延期決定らしいので
それまでには全巻読覇したいと思います。

・・・未だに第2巻で停滞中のオイラですが^^;
別窓 | 書籍 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<楽天ケロロストラップGet! | Sil-mode | 二千円札大使>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |