Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

そろそろ鑑賞客の混雑も解消されたかな?ってことで・・・
満を持して、近所の映画館で観てきました^^
090713.jpg
時間に余裕があったので、鑑賞前に買ったパンフレット
売店スタッフが「鑑賞後に御覧下さい。^^」って・・・何?
よくよくパンフを見てみると・・・封印がされてたw 更には袋綴じまでww
帰宅後に開封したら表紙ウラには【ネタバレ注意】の文字
はは~ん、なるへそ、ソユコトですか^^;

ところで、前作「序」のパンフも封印されてたのかな?

兎も角、今回の「破」はいろんな意味で「破」でしたな~

・・・次作「Q」が早く観たくてしょーがないぞな!
スポンサーサイト
別窓 | 映画・テレビ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マクロスエース Vol.002 | Sil-mode | トイレ修理>>

この記事のコメント

109ではパンフ完売という噂も聞きましたが・・
観たいなー
2009-07-16 Thu 19:16 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
impulseさん、おばんです~^^
パンフ買えたオイラはラッキーだったってことでしょうか…

まだ観てないの? なら早いとこ絶対に観るべきですぜ!
新劇場版ならではの新たな展開…凄く面白いですよ~
2009-07-16 Thu 23:31 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |