Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

山形に行ってきました

一ヶ月ぶりの更新です。

さて、一昨日(24日)は山形・天童市まで足を運んで
楽天vs巨人のイースタンリーグ戦を観戦して来ました。
090624.jpg
ちょうどこの日は#28片山投手の復帰登板戦
調子はまだまだの様でしたが元気な姿を見れて一安心

他にも戦列を離れていた主力選手陣もこのカードからチームに合流
#99中村ノリはじめ、#55リック、#高須らも試合に出場してました
Mr.イーグルス#8礒部の一軍復帰も切に願ってるのですが・・・

帰路、東根市にある妻の知ってる農園に立ち寄り旬の味覚を堪能
090624_cherry.jpg

天候にも恵まれ過ぎて、しっかり日焼けしてしまいましたがw
一日遅れの誕生日ドライブをフルに満喫できて御満悦の休日を過ごしました♪



この日の試合は3-8の惨敗でしたが、悔しさ紛れに選手達のスナップをば・・・

090624_katayama28.jpg 090624_G41kisanuki.jpg
先発投手は#28片山! 対する巨人は#41木佐貫

090624_nori99.jpg 090624_rick55.jpg
#99ノリは4番サード、#55リックは5番DHでスタメン出場

090624_isobe8.jpg
3番レフトの#8礒部 あなたも2軍に居る人じゃない!

090624_takasu4.jpg
代打出場の#4高須殿下 足の完治まではもう少し時間が掛かりそう・・・

090624_ginji67.jpg
惨敗の試合だったが、4打数3安打2打点の活躍!#67銀次

090624_nakagawa56.jpg 090624_kikuchi59.jpg
途中出場の超期待の若鷲、#56ルーキー中川&#59菊池投手
中川くんには試合前にサインを頂きました(感謝♪)

090624_nishimura66.jpg
そして・・・#66西村選手はいつの間にハイソックス辞めたんだろ??
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「超時空的ポストカード2」無事到着! | Sil-mode | 情報収集>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |