Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

運命を感じつつ・・・

去る5/18、ホームページ開設から10周年を迎えることができました
現在に於いては“開園休業中”に程近い有様ですが・・・(汗
この長き年月をよくも続けてこられたものだと自我自賛しておりますw
皆様には今後も生温くお付き合い頂ければ幸いと存じます

10周年・・・誰にも気付いて貰えなかったのは凹みましたけど・・・(爆
これもひとえに私自身の人柄の賜物だ、と自虐してみるテスト^^;


さて、この≪5月18日≫は、自分にとっていろんな意味で大切な日

その記念日に発売になった「新型プリウス」も“運命的クルマ”な予感・・・

試乗は今日もオアズケでしたが、正式カタログを頂いてきました
090520.jpg

最愛のシルビアとの別れは非常に耐え難いものではありますが
減税や助成金などの絡みで今が買い替え時であるのも事実

もしかするともしかするぞな!?・・・ww
スポンサーサイト
別窓 | クルマ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<情報収集 | Sil-mode | 新型プリウス拝見!>>

この記事のコメント

兄さん、ご無沙汰っす!
遅ればせながら、10周年おめでとです(^^)
この10年のうちオイラと出合ったのって何年目でしたっけ?
ほんともう忘れてしまう位月日は経ってますが、
おたがいいつまでも若い心を保ってがんばりまひょ~

ところで、車変えちゃうんスか?
兄さんといえば「シルビア」っていうくらいお似合いだったのに・・・
でも車って消耗品ですから出会いもあれば別れも必ずあるわけでして
オイラも今まで何台も乗り継いできましたから気持ちは解ります。
でも、新車のカタログって観てるだけで楽しいですよねぇ~
2009-05-21 Thu 21:27 | URL | モリモリ120 #zNgZWJJk [内容変更]
モリモリ120さん、どーもです!
出会ってから何年経ったかオイラも忘れちゃいました^^;
こんなオイラですが今後とも宜しくお願いします。

シルビアはオイラの人生で最愛の相棒(彼女)ですので
一生手放したくない!と思ってたのですが・・・
断腸の想い、涙を呑んで決断せざるを得ない時もあります
> 新車のカタログ
たしかに見てるだけでワクワクするのはバブル世代だからでしょうかねw
2009-05-21 Thu 22:41 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
しる兄さん、こんばんわ。
このたびは10周年おめでとうございます。
(10周年に気づかないなんて、庭園ファン失格だなぁ(汗))
お互い手が遅くなっている昨今ですがw、これからもプラモをライフワークとして頑張っていきましょう!!

で、プリウスですかー、新車いいなー・・・・でも兄さんがシルビアじゃなくなるのは、ちょっと寂しいなーと思ってるTOKKOでした。
やっぱシルビアあってのしるびぃさんですからねぇ(しみじみ)
2009-05-21 Thu 23:09 | URL | TOKKO #OARS9n6I [内容変更]
TOKKOさん、返信遅れてスミマセン
祝コメありがとうございます
既にモデラー失格と化してしまったオイラですが、今後とも面倒見てやってください^^;

TOKKOさんは2年前買い替えしたんでしたっけ?
今後の事を考えるとオイラもいよいよ決断の時期っぽいです・・・。
妻が完全にその気になってしまってます(汗

> やっぱシルビアあってのしるびぃさんですからねぇ(しみじみ)
ウルウル・・・
2009-05-27 Wed 22:23 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |