Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

新型プリウス拝見!

某ディーラーさんに入荷したばかりの新型プリウスを見てきました

拝見したのは、グレードSのアクアブルーメタリック
タッチの差で2番目の接触客とはなってしまいましたがw
発売前に話題の新型ハイブリッドカーに触れることが出来て大感激!

某モーターショーのニュースを見た妻が珍しくも一目惚れしたクルマ
そのデザインとともにハイブリッドカーであることが決定的だったみたいです
妻のコネクションにて今日入荷する旨も知り、お邪魔した次第^^;

実車で一番確認したかったのが視認性
その中でも自分にとってはスピードメーターの位置が気掛かりでしたが
思ってた以上に良好な位置に表示されてたことには好感持てました^^
ヘッドアップディスプレイは最上級グレードにしか装備出来ないのは残念ですが
それが無くても運転走行時に視線の動きの負担は軽減してくれそうです
・・・現愛車のシルビアには最優先でFウィンドーディスプレイ装備してるんで^^;

その反面では、Fウィンドーの上下幅が狭く感じて若干圧迫感ありますね
コーナーセンサーが欲しいと思うくらいに車体前部も見えにくいし・・・
まぁそれも全て慣れれば問題の無い範囲だとは思います

入荷直後でナンバープレートも付いておらず、なんといっても発売前
今日はシートに座る程度までで、試乗することは出来ませんでしたので
来週にでも再訪問して試乗させて頂こうかと思ってます

「新型プリウス」のパンフレットも頂いて来ました
090515.jpg

次期愛車の筆頭株としてマジで検討しようかなぁ?ww
スポンサーサイト
別窓 | クルマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<運命を感じつつ・・・ | Sil-mode | やきゅつくONLINEに夢中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |