Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

喪が明けて・・・

昨年4月1日に祖父が亡くなり、あっという間に一年が過ぎ去りました
先月21日には一周忌法要も済ませ、漸くというかなんというか・・・
ともかく、「喪が明けました!」

一昨日には桜の咲き誇る塩竃神社に遅れ馳せながらの初詣参拝^^
おみくじも引き、鳩とも戯れ、大勢の花見客の傍らで団子も食べたw
初詣と花見を一度に済ませるとは思いもしませんでしたけど・・・^^;

あ、そーそ! 4月に入り、喪が明けたということで
郵便局にも出向いて「お年玉切手シート」を頂いて来ました^^
090416.jpg
早々に喪中ハガキを投函したこともあって、今年届いた年賀状は僅か6枚
当然ながら例年の10分の1にも程遠い枚数でした^^;
「お年玉切手シート」は一応毎年当っていたのでコレクションしてましたが
流石に今年は無理だろうと諦めていたのですが・・・幸運にも1枚当選!!
・・・天国に逝った祖父が最後にプレゼントしてくれたのかもしれません(^人^)

亡き祖父を偲ぶ想いはこれからもずっと続きます・・・・
スポンサーサイト
別窓 | マイホーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やきゅつくONLINEに夢中 | Sil-mode | Kスタ観戦録 090410>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |