Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

何番にしよか?

ドムに貼る「機体番号」・・・すご~く悩んだ。

で結局、決めあぐねちちゃったので・・・クジを作って決めました!^^;
(0、1、2、5は訳あって除外しましたけどw)

他人には「自分の年齢を貼ってる知り合いが居る」とか教えたりもしました…。
でも、自分の作品にはソレはしたくなかったり・・・。
まぁ何れにせよ、在庫デカールは偏らずに消化するのが理想だったり。

CAUTIONマーク等も含めて現在40枚位貼ったところです。

そんな今日は、ビーヤングからコンテスト出展作品を回収してきました。
スポンサーサイト
別窓 | HGUCドム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<週末は… | Sil-mode | ちょいと気合い入れて>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |