Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

野球観戦

やったー!! WBC日本代表が2連覇達成です!!

今日は、impluseさんと一緒に野球観戦
Kスタ宮城の観客席でWBC決勝戦をケータイTVで観戦してました^^;
楽天イーグルスvs埼玉西武ライオンズのオープン戦を観に行ったのに・・・(爆)
途中まで試合時間が被り、球場内ではヘンなタイミングで歓声やどよめきw
観客の殆どがWBC決勝戦に夢中の様でしたww
楽天&西武ナインには申し訳なかったが、まぁ仕方のないことでしょう^^;
バッテリー残量もヤバヤバでしたけどね・・・。

オープン戦の結果は3-1でイーグルスの勝利
昨年からの足の負傷で調整中だった#20長谷部投手が一軍合流し先発登板
多少制球に難はありましたが、5回1失点でまずまずの内容
貴重な左腕として先発ローテの一角を担って欲しいと期待しています

ペナントレースが開幕したらKスタ観戦また行きましょう>impluseさん
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイヤ交換 | Sil-mode | ま、マジですかぁ!?(泣)>>

この記事のコメント

当日はお世話様でした!
試合途中まで全く集中できずすみません~^^;
心配されている先発投手要員ですが、長谷部・ラズナーに期待。
抑えはまだ決まってないようでまだまだ不安ですね

レギュラーシーズンもまた一緒に応援しにいきましょね!
2009-03-25 Wed 12:10 | URL | impulse #B6CxJzfM [内容変更]
impulseさん、どーもです!
こちらこそ早い時刻から引っ張り回して申し訳^^;
岩隈、杉内、内川など侍ジャパン戦士達は素晴らしかったですね!
楽天は、藤原に続き、片山まで戦列遺脱となった先発左腕陣
長谷部の復活は最大の願いでもありますねb^^
つーか、万全ならば先発ローテに左腕3人体制ですぜ!(スゲッ!!
抑え・・・あぁ~、一場を思い出して再び涙する俺orz

レギュラーシーズンの応援は気合入れて臨みましょう!!
あ、晩御飯は食べられましたか?ww
2009-03-27 Fri 23:00 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |