Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ま、マジですかぁ!?(泣)

侍ジャパン、決勝進出したみたいですね。
・・・仕事で忙殺してたんでイマイチ実感が掴めてません^^;
決勝戦は因縁の日韓対決となりました。
頑張れ!侍ジャパン!!そして、頼むぞ!岩隈!!

さて、本日哀しい知らせがありました。
陰ながら応援していた我が楽天イーグルスの#11一場投手が
交換トレードで東京ヤクルトに譲渡されることになりました(涙)
楽天ファーストシーズンのドラ1選手、ずっと応援してたのに・・・
すっげ~~ぇショック~~~ゥ!orz
どん底から這い上がってくれることを信じていましたが
こんな結果がこんなにも早くきてしまうなんて・・・
口惜しくて居た堪れない気持ちです(ToT)
でも、ファンとして、事実は素直に受け入れねばなりません
彼には新天地での飛躍を祈るのみです
ありがとう、イッチー。 挫けず頑張れよ、イッチー。

一場靖弘投手のことは今後も陰ながら応援します
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<野球観戦 | Sil-mode | 春到来>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |