Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

祝・発刊!

模型誌最新号を今月も3誌購入

気になるところでは、「メサイアバルキリー・ルカ機」が3誌で紹介(競作)
MG誌今月の特集は「F1クライマックス2009」 跳馬に萌えまする!
DHM誌とHJ誌では「MGジム」を、またも!ひとかべさんと野田啓之氏の競作
この2氏、毎度の事ながらガチンコしまくってホントお疲れ様ですよね~w
あ!それと、ひとかべさんのコメントにもニヤリ^^(1/29の当ブログ参照

そして、HJ誌のページを捲っていたら・・・
090225.jpg
まっ、まじですか~!?
いつだったか少し前、たまたま投函したアンケートハガキに
「一戸寛氏の作品集を発刊して欲しい」なる事項を書いたので
こんなにすんなりと念願が叶った実情に思わずビックリ!
出来ることならば「航空機」をもお願いしたいところなのですが
『ICHINOHE WORKS ~一戸寛カーモデル作品集~』
と、「カーモデル」はサブタイトルであるとも受取れるので
次刊は「航空機(エアモデル)」というのも夢ではないかも?

3月31日には、「GundamWeapons 逆シャア編Ⅱ」「ガンダムSEEDアーカイブ」と
2誌のガンプラMOOKも発刊予定なので、かなり財布にも厳しくなりそうですが
待望の作品集なので当然のことながら買っちゃいますよ!!



ICHINOHE WORKS 一戸寛カーモデル作品集ICHINOHE WORKS 一戸寛カーモデル作品集
(2009/03/31)
一戸 寛

商品詳細を見る
別窓 | 書籍 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<超時空的ポストカード到着! | Sil-mode | カーモデリングマニュアル最新刊をGet!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |