Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ちょいと気合い入れて

講習会受講の為、仙台の街に逝きました。(休日利用…泣)

折角なんで帰りにボークスとヨドバシに寄り道して散財。
 ・電撃ホビーマガジン5月号
 ・ホビージャパン5月号
 ・セラカンナ
 ・Xデカール3〔レッド〕
 ・レジンウォッシュ
 ・筆(ナイロン製)
…以上が本日の購入ラインナップです。

ひとかべさん作例の「メタス」(電ホビ)、黄色がメチャ好みの色だわ~♪
「真似るぞ!」と心に決め、早速明日にも塗料を調達予定w

HGUCドムのデカール貼りは・・・今夜コレカラデス。
別窓 | お買い物 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何番にしよか? | Sil-mode | なんだか>>

この記事のコメント

>・レジンウォッシュ
すごい気になるなぁ・・・・・なに作るんだろう?ワクワク
2006-03-24 Fri 18:42 | URL | TOKKO #- [内容変更]
■TOKKOさん
いやいや、ハイディテールマニピュレータに使うだけっすよ。
ず~っと前から買いたいとは思ってたんですが
金欠&購入機会損失で買えず仕舞いだっただけなのよ(汗

余計な期待を持たせせちゃったかな? ゴメンね^^;
2006-03-24 Fri 23:37 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
おばんです、しるびぃさん。

>ひとかべさんのメタス(電ホビ)、黄色がメチャ好みの色だわ!!
ありがとうございます^^
しるびぃさん大好き。
今日やっと本誌見てホッとしました。
実は担当からダメ出しくらいましたから…
でもリテイクにはならなかったんですけどね。
2006-03-26 Sun 00:57 | URL | ひとかべ #- [内容変更]
■ひとかべさん
え? 「ダメ出し」って何?? …キニナリマスw
メタスですが、ひとかべさんの塗りは真似出来ませんので
カラーレシピだけ参考にさせて頂くつもりです^^;
お次の金色機体も楽しみにしてますよ~ん♪
2006-03-27 Mon 23:16 | URL | しるびぃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |