Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

カーモデリングマニュアル最新刊をGet!

肺のCT検査の結果は大丈夫でした^^)/
しかし・・・
昨夜からの大雪で雪掻きをする破目になり
治り掛けだった肋骨の痛みがぶり返してしまったorz
一筋縄ではいかないということでしょうかね?

そして今日は、大学病院の帰りに某模型店に寄り道して
先月末に発売された「カーモデリングマニュアルVol.15」を購入
090220.jpg
すっかり忘れていて、気付いたのは10日位前のこと
通勤途中の書店や模型店を探せども見つからず
一時は「発売日延期したのかな?」とも勝手に解釈したり^^;
ネット検索したら間違いなく発売されてたみたいなので
最終的には通販でと考えましたが、本日入手出来て一安心

今回の特集は、日産「GT-R」
タミヤ、フジミ、アオシマの3社競合キット化ともなった新型GT-R
各社キットの製作法や往年のGT-Rキットの作例など
ふんだんに紹介されています。
第2特集では、最近話題の「痛車」も紹介されており
十分に満足出来得る税込2,000円のHJ誌MOOKではないでしょうか。

さてと、今夜は前職場のメンバーとの新年会
こんなに雪が降り積もった直後に仙台まで2往復です(爆
仙台市内は既に日中で雪の影響はほぼ無くなってくれましたが
郡部である我が家の周辺は未だ積雪&凍結から逃れられません
兎も角、(飲酒は出来ませんが)飲んで食ってボヤいて来るぞ!w



CAR MODELING MANUAL vol.15 (ホビージャパンMOOK 276)CAR MODELING MANUAL vol.15 (ホビージャパンMOOK 276)
(2009/01/31)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | 書籍 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝・発刊! | Sil-mode | 魔法の粉>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |