Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

魔法の粉

傷んだ肋骨がどうにも邪魔してプラモ弄るのも儘ならない・・・

そんな最中にちょっとお試し企画w

『魔法の粉』 ドーーン!!
090218_01.jpg
またの名を『秘密兵器!』とも言うww

昨今、巷の模型界で微妙に話題の「残塗料処理剤」ですが
実はこれに類似したアイテムを仕事でも使用していた訳でして
ちょっと拝借して我が家の残塗料に試してみた。

テイク1の結果は・・・
090218_02.jpg
本来ならばもっとオカラ状にパサパサとなって欲しいのですが
思ってた以上に湿り気が残り、出来損ないのカズノコチック
・・・完璧な状態を知っているが故に腑に落ちない。

水と有機溶剤との違いなのか? 塗料の量に関係するのか?

今後の模型ライフに役立てるべく、今後も試行を続けてみる所存
別窓 | 工具・材料 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カーモデリングマニュアル最新刊をGet! | Sil-mode | チケット先行予約開始>>

この記事のコメント

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
2009-02-19 Thu 11:59 | URL | のぞみ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |