Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

チケット先行予約開始

楽天イーグルスの今季ホーム戦4月分
ファンクラブチケット先行予約が本日開始になりました!

土曜日(仕事)にぶつかってしまったというこいうこともあり
今回のチケット予約は妻に委ねることに

今季のKスタは5段階価格設定の「フレックスプライス」制
土日に休めない自分は必然的に平日観戦となるのですが
このシステムでは平日戦が格安で観戦出来るという設定♪
その恩恵を受けて今年の4月は3試合を妻と観戦予定です^^)v

impluseさん達との観戦もスケジュール調整しなくちゃね!
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<魔法の粉 | Sil-mode | また一難>>

この記事のコメント

ここにも平日休みの会社員がひとり~♪
行ける日を調整して、一緒に応援しましょ!
3月は侍魂・日本代表も応援するぞ!
Jスポ観れるので、宜しければ遊びに来て下さいな^^
2009-02-16 Mon 19:18 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
impulseさん、まいどです!
イレギュラーですが3/24(火)のオープン戦とかは如何?
JスポでWBC観戦もなかなかヨサゲですね~♪
予定が合えば是非!!
2009-02-18 Wed 23:59 | URL | しるびぃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |