Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

また一難

CT検査の前日から右胸に痛みを感じて一週間
職場の屋根の雪下ろし時に脚立から足を踏み外した際に筋を傷めたかな?
とばかり思ってましたが、日毎に痛みが増すばかり

・・・どうやら肋骨を傷めてしまってたみたい(>_<)

毎日咳き込んでることによる疲労骨折の可能性も考えられますが
手動シャッターの開閉はもとより、運転時にハンドルを回すことすらしんどい
意外と職場では身体を動かすことも少なくはないですし・・・

本来なら医者に診てもらうのが本筋ってもんでしょうが
取り敢えず暫くはサラシを巻いて(胸用サポーター売ってないんだよなぁ)
患部に極力負担を掛けないようにして様子を見ることに。
もうこれ以上医者通いしたくないというのが浅墓なる理由なんですけど^^;
昨日からカルシウム補給生活が始まりましたw
自身の治癒力に先ずは期待してみようと思ってます。

もうじきプロ野球も開幕・・・
楽天イーグルスのスタジアム観戦までに治れば御の字でしょうかねぇ~

あ!一昨日、レギュラークラブ会員のファンクラブグッズも到着しました^^b
別窓 | 健康・体調 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チケット先行予約開始 | Sil-mode | ファンクラブグッズ到着>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |