Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ボクは今も・・・

通院し続けるぅ~~♪

はい、今日は大学病院で肺のCT検査をして来ました。
どうにも空咳だけが治る兆しが見えなくって・・・
幼少期から胃腸とともに呼吸器も弱かったのは事実ですが
塗料やプラの削り粉が多分に肺の中に入ってたら失笑モノ^^;
2週間後の検査結果で、どう人生が転ぶだろうか・・・??

あ、漸く今日「マクロスA」を買いました。
090204.jpg
ガンダムAが安彦サンなら、やっぱこちらは美樹本サンですか!
マクロス版ガンダムジオリジン・・・出版社同じですしねw
パイロットスーツは現実味の窺える硬派なデザインにリニューアル
それよか、ミンメイはかなりスーパーモデル体型になりましたね~
イメージを大幅に逸脱しなければ俺的には肯定する方向ですけど^^;
「マクロス THE FIRST」・・・楽しみに愛読していこうと思ってます。

ここ暫くプラモを触ってませんでしたが
先日入手したHGアリオスガンダムを本日サクッとパチ組みしました。
スポンサーサイト
別窓 | マクロス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ファンクラブグッズ到着 | Sil-mode | MG・Gファイター買いました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |