Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

MG・Gファイター買いました!

明日に休みを変更したが為に、野村監督のイベント参加を逃したorz
急遽開催が決まったらしい「サイン&握手会」withサッチー
こちとら明日、商工会議所による表彰式に出席することになったので
勤務シフト変更をするタイミングが悪過ぎたと激しく後悔
先週末のNTTフレッツ会員限定イベント(田中投手トークショー)も然り
どちらも妻一人で参加してもらう結果と相成りました。
まぁ自分の事は兎も角、妻が十二分に大満足な収穫を得られたことで
救われる想いの今日この頃

そんな今夜は、閉店間際のヤ○ダでMG・GファイターをGet!
090129.jpg
ガンダムVer.2.0も買い揃えたけど・・・俺、ジムVer.2.0を載せてみた~い♪♪

GNアーチャーはコンテナ部を除いて洗浄済み
別窓 | 在庫・積み | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボクは今も・・・ | Sil-mode | バンダイホビーサイトで・・・>>

この記事のコメント

オイラもほすいけど置き場所に困るので取りあえず保留です。
>俺、ジムVer.2.0を載せてみた~い♪♪
はげしく同意
GMアーマーとか言ったりするとなんか今風(笑)

GN弓道家、がんばって下さいね~~
オイラは張るきりーやってました。牛歩です
2009-01-30 Fri 17:47 | URL | たみちん #- [内容変更]
いいなぁ・・・
買おうと思っていたけど金銭的に保留してますw
>俺、ジムVer.2.0を載せてみた~い♪♪
Gファイターがあれば今すぐ換装できるのですが・・・
あぁ、やっぱり買っちゃうかな。
製作頑張ってくださいね~
2009-01-31 Sat 02:20 | URL | ひとかべ #HfMzn2gY [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-01 Sun 19:01 | | # [内容変更]
■たみちん
俺的には待望のキットなんで、コイツだけは外せませんでした^^;
GN射手座・・・はい、仕切りなおして頑張ります!
たみちんも、戦乙女(どの機体?)頑張ってくださいね~!!

■ひとかべさん
スロでまたちょっと勝てばすぐ買えるでしょ!?w
・・・あ、もう今頃は買っちゃってるかな~??
俺の方も積まずに作るように心掛けます^^;

■○○○さん
いらっしゃいませ。どうも、はじめまして^^
申し訳ございませんが、今回の件は御遠慮させて頂きたいと思います。
2009-02-05 Thu 00:21 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-06 Fri 00:35 | | # [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |