Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

mel-mode

浪費の後に臨時収入が舞い込んだのは昨日のこと
この時ばかりと、今日は歯科通院で街に出たついでにHGアリオスを購入
間違ってキュリオスを買って来たことに帰宅直後に気付いた(>_<)アチャ~
いやぁ、ホントお馬鹿な自分ですわ^^;

でも、今日amazonから届いた品物で気分も癒える♪
090121.jpg
melody.デビュー当時のDVD&CDです^^

買おう、買おう、とずーっと思っては居たのですが
実は、今まで買うタイミングを逃してました^^;

当時は1stアルバムだけでも十分に満足できてましたが
いつかは買い揃えるつもりで今日に至ってしまった次第

今月で歌手を引退し新たな世界へ旅立つ彼女
歴代アルバムの<通常版>の方も追って買い揃える予定です。
別窓 | melody. | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バンダイホビーサイトで・・・ | Sil-mode | スカパー!フジテレビが・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |