Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

GNアーチャー仮組み

一夜明け、早速今日GNアーチャーの仮組みを開始
090109.jpg
小柄で女性的なラインが愛らしい機体♪

インストと箱側面にはパイロットもしっかりと掲載
期待を裏切らずにマリー・・・いや、ソーマ・ピーリス
何故にマリー・パーファシーの名ではないのかが気になるところですが
何はともあれ、SB側での彼女の活躍が非常に楽しみです

さて、塗装派から見るキット製作に対する見解ですが、
腕部はマスキングの必要性はどうやら無さそうですね
脚部は若干の工夫が必要かもしれません
個人的には左右コンテナ?の凹モールドの合せ目ラインが気になります

まぁ、悩んでる時間があったら手を動かせ!ってな感じですけど・・・

今日は2時間程仮組みしただけでクタクタになってしまいました^^;
やっぱ本業での疲れが溜まってるみたいです
この時期に仮組み出来ただけでも自分としては敢闘賞ものかとw
次は相方のアリオスも買って来て並べたいと思う今日この頃ですが・・・

明日からまた暫く仕事尽くめ。 人並みに休んでみたい・・・・(涙
スポンサーサイト
別窓 | GNアーチャー | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年初の2連休 | Sil-mode | ご褒美>>

この記事のコメント

兄さん、こんちわー(^^)/
アーチャーいいなー。この機体はヲイラもちょっと気になってたんですが、結局買っても作らなそうでスルーしちゃいました(汗
>次は相方のアリオスも買って来て並べたいと思う今日この頃ですが・・・
同感同感(ウンウン)やっぱその2機は並べて飾りたいですな。
しかし、新年早々順調に在庫が増えておりますな(にやり)
なにはともあれ今年も宜しくお願いしますー。
2009-01-10 Sat 00:55 | URL | TOKKO #OARS9n6I [内容変更]
しるびぃさん、こんにちは。
俺も買いましたよ、アーチャー。
あまりの小ささに弄るのが大変そうです。
>左右コンテナ?の凹モールドの合せ目ラインが気になります
ですよね~w
つーか塗装がキツそうですよね・・・
頑張ってください。(既に人事)
それでは今年もよろしくお願いしますね。
2009-01-12 Mon 17:40 | URL | ひとかべ #e8dqewdg [内容変更]
■TOKKOさん
・・・レス遅くなってごめんなさい。
> 結局買っても作らなそうでスルーしちゃいました(汗
そう言いつつも買っちゃってるTOKKOさんの姿が眼に浮かんで止みませんw
それでもアーチャー買わないんだったらアリオスどお?
そしたらオイラも(ドッキングさせるべく)本気でアーチャー作ります^^
> 新年早々順調に在庫が増えておりますな(にやり)
マジで生活の場を失う程に家中プラモの箱だらけです(汗)
「限定」「半額」「LOVELY」が優先で、購入量は極力抑えてるんですけどねぇ~^^;
そんなこんなですが、今年も宜しくお願いします。

■ひとかべさん
いやぁ~、おひさしぶりです!
今年もどうぞ宜しくおねがいします。
> GNアーチャー
おぉ!ひとかべさんも買われましたか^^
マジでちっちゃいですよね~
よくよく見ると塗装もモールド処理も予想以上に面倒そうだし・・・(汗
でも、頑張ってみるつもりです(^^)v
2009-01-14 Wed 22:53 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |