Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

初売り

今年の初詣は一応自粛
喪が明け落ち着いた時期にゆっくり参拝する予定

それでも模型店の初売りには参戦w
寝坊しちゃって今年も出遅れてしまいましたが・・・
最低限の捕獲には成功したと自己満足しています(^^)v
090101.jpg

あわよくば、
MGの∞正義、死難樹、赤ディアスとかを狙ってたんだけどね・・・ボソッ

小売業勤務の自分も明日からは売り手側として出陣
暫し不休の戦線での死闘になりますが、気合で頑張るです!!
別窓 | 在庫・積み | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご褒美 | Sil-mode | 今年も一年ありがとう>>

この記事のコメント

半額(!?)とは良いお買い物をされたようでイイナ!ウラヤマシス
今年は家族みんなでご自宅訪問させて頂きたくよろしくです!
ではお仕事頑張ってください~
2009-01-02 Fri 20:19 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
しるびぃさん、明けましておめでとうございますっ!
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

みちモデですが3月22日(日)に決まりましたので
お忙しいとは思いますが都合がつきます時は
よろしくお願いしますっ!

2009-01-03 Sat 22:27 | URL | BO-Z #GMs.CvUw [内容変更]
■impulseさん
はい、半額です^^
年末~1月中は仕事に縛られて人間であることを忘れてますので
毎年このセールを楽しみ(気晴らし)に新年を迎えてますw
かなりきったねぇ家ですが是非遊びにお越しください!
今年もよろしく! そして、野球観戦も行こうね!

■BO-Zさん
忘年会で会えなかったのはザンネンでしたけど
みちモデに参加出来たのが最大の収穫となったので感謝しています。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
あ!?今年のみちモデは日曜日ですかぁ~
仕事柄、曜日的に厳しいですが、都合がついたら是非参加させて頂ますね。

P.S. 喪中の為、新年の挨拶まわりに行けませんので御容赦願います。
2009-01-09 Fri 09:28 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |