Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

忘年会

やはりと言うか・・・ここ一週間プラモに弄れない日々が続いてます。
年末年始は休日も少なく休憩時間もままならない
先日の降雪でも通勤時間が行きも帰りも通常の3倍以上(2日連続)
これからが勝負時だって言うのに既にクタクタです・・・。

そんな中、
今夜は模型仲間の忘年会が仙台駅前某所にて開催されました。
都合で参加できなかった方も居てちょっぴり残念ではありましたが
久しぶりに集まった仲間との宴で元気を分けて貰えた気分です。
今回は俺、酔いが早くてあと1時間飲んでたら潰れてしまったかも・・・?
明日からの戦闘に備えて大人しく1次会のみで退散しました。
参加者の皆さん、幹事役のモリモリ120さん、お疲れ様でした。

ラジエルは地道に進めていく様に努めますが・・・
今宵、新たなるミッションが課せられたのには悲喜交々だったり(汗
スポンサーサイト
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年も一年ありがとう | Sil-mode | ガンダムラジエル進捗>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |