Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

世界一

WBCで王ジャパンが見事に優勝しましたね♪
世界一!しかも初代チャンピオン!
いやぁ~マジ凄いです!素晴らしき快挙です!

こんな世界一(初代)を賭けた大舞台に興味のない人達も居るワケでして、
ウチの店にもそんな方々が嬉し哀しくもワンサカご来店。(苦笑)
おかげで折角の試合が殆ど観れませんでした。(仕事しろよ!>俺)
まぁ、昼休みに入れたのがちょうど最終回の時だったので
勝利の瞬間は落ち着いて観れてラッキーだったんですけどねw

そんな今日は「日曜日」だとばかり思い込んで仕事してました。
気付いた時には既に日も暮れてました^^;
だからって特に問題は無いのですが、完全に曜日感覚が麻痺してます。
「祝日」なんかがあるからイケナイのです!
「祝日」なんて無けりゃイイのにねw (って言ったら世間一般の皆様にシバカレル?)

HGUCドム」は昨夜から墨入れ作業中。
毎度の事ながらチビチビとやっております。
これを終えたらお楽しみのデカール貼りに正真正銘執り掛かれます。
スポンサーサイト
別窓 | HGUCドム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんだか | Sil-mode | 一時休止>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |