Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ガンダムを読む

ラジエルをパチり、お次は1/100アストレアでも組もうかなと・・・

でも、その前に!(時間がある時に!)ってことで、
今迄読まずにいた電ホビ連載の「00P」一年分を一気読み
フェルトの両親のことなども・・・なるほどね~
引き続き、HJ連載の「OOV」も読もうかと思ってる今日この頃
ガンダムAはここ数年購読してなかったので「OOF」はどうしよ・・・(汗
やっぱり全て読んでおいた方が何倍も「OO」を奥深く愉しめそうですよね。

あ!そーそ、“アストレア”といえば・・・
今の職場に移ってから「ガンダム ジ・オリジン」を読む機会に恵まれました。
休憩時間を利用して2ヶ月間で17巻まで読破
キャスバル&アルテイシアの母親の名が“アストライア”だったとは・・・
確かに女神の様な素晴らしき御方でした。
兎も角、1stガンダムを深く知る上で「ジ・オリジン」は欠かせない作品であると
今更ながら気付いたのは我ながら大変お恥ずかしい話です^^;
何故にダムAの購読を辞めてしまったのか、重ね重ね自分の失態にも苦笑

「ガンダムUC」は未だ第2巻で停滞中ではありますが
既に秋も終わり、冬に突入してる昨今、久々ながら読書に嵌り気味です。
スポンサーサイト
別窓 | ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<OOライザー | Sil-mode | リハビリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |