Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

タイヤ交換

今年は例年よりも早めにタイヤ交換を済ませる傾向にある様でして
ご近所さんは殆ど全て先週中には冬タイヤに履き替えたみたい・・・。

で、我が家も漸く今日・・・タイヤ交換しました。(ほぼ例年並みorやや早w)

作業中、思わず目を疑ったことが・・・
081125.jpg
なんと!左リアタイヤ(夏用)に異様な膨らみを発見
よ~く見るとタイヤ側面のゴムに亀裂が・・・(愕然
数日前に思い当たることはあるのでそれが原因かもしれませんが
これって・・・バースト寸前ですよね!?
今年買ったばかりのタイヤなのに・・・馬鹿な俺orz
あぁ、また出費が嵩みそうです・・・

さて、妻のmocoと共に一気に2台分のタイヤ交換をしたので
(タイヤ方向を確認し忘れて二度手間したから実際は述べ3台分(爆))
オイラの軟弱な両腕は筋肉痛必至のプルプル状態・・・w

妻からの労いってことで、温泉に浸かって来たよ♪
・・・なんだかんだで2年ぶりくらいの温泉かも?
別窓 | クルマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DVDレコーダー弐号機購入 | Sil-mode | ファン感謝祭2008>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |